お客様紹介♪

いつもお世話になっております

 

暖かい日々が続いていましたが

1年で一番寒い時期がやってきましたね

 

来週はこちらでも雪が降るとか

年末年始のお疲れが出てくる頃かと思いますので

暖かくしてお体には十分気を付けてくださいね

 

 

それでは本日もお客様ご紹介させていただきます

 

 

バリオスⅡをお買い上げいただきました!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます

何か気になること、ご不明な点などございましたら

お気軽にご連絡くださいませ

素敵なバイクライフのお手伝いが出来ましたら幸いです

それでは末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m