2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様紹介♪

こんにちは~お世話になっております! 春日井オートの嫁です★ 本日は4年に1度のうるう年の日ですね♪ 突然ですがHYの366日の歌を思い出しました。 1年では足りない思い。 今年は366日あります。 大切な人に思いを伝えてみませんか。 私は主人に伝…

お客様紹介♪

どーもー!!春日井オートの嫁です(⌒∇⌒)ノ もうそろそろかな~なんて思っていたら もうすでに来ているスギ花粉。 目が~目が~!!と北斗の拳ばりに叫びながら 仕事をしています(笑)そんなシーンあったかな。 ケンシロウに花粉治療の秘孔をついてほしい今日この…

お客様紹介♪

どーもー!お世話になっております。 春日井オートの嫁です(^▽^)ノ 暖かい日もあって徐々に春の匂いも感じる今日この頃。 皆様いかがお過ごしでしょうか。 4月から入園・入学・入社される方はもう準備されている時期かなと思います。 今年は暖冬の影響で桜の…

お客様紹介♪

お世話になっております。 春日井オートの嫁です! 節分が終わったと思ったらもうバレンタインデー。 冬はイベント尽くしですね★ 皆様はバレンタインのエピソードや思い出はございますか? 好きな子からもらったり、渡したり。 ドキドキワクワクしてた学生時…