お客様紹介♪

こんにちは~!

いつもお世話になっております

 

ジメジメしてすっきりしないお天気ですねー

我が家はようやく昨日 夏布団を引っ張り出してきました

 

暑いような寒いような・・・

一晩中、着たり脱いだりを繰り返して

完全なる寝不足

 

身体はだるいのに目はギンギンという

ネブソクーズハイになっております(笑)

 

 

それでは元気よくいきましょ~!!!

本日もお客様をご紹介させていただきまーす♪

 

 

 

VTR250をお買い上げいただきました!

ありがとうございました

 

 

 

 

 

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます

何かご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ

快適なバイクライフをお過ごしいただけるよう

お手伝いができましたら幸いです

それでは末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m