お客様紹介♪

いつもお世話になっております

 

10月に入って過ごしやすい日も増えましたね

少しずつ秋らしくなってきました

 

読書の秋、スポーツの秋、そして食欲の秋♪

一年で一番、ご飯が美味しい時期であります

 

「食欲の秋なので」を免罪符に

カゴいっぱいに詰め込むのが幸せなのであります

 

 

それではホクホクな幸せを感じながら

本日もお客様ご紹介させていただきます

 

 

TW125をお買い上げいただきました

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます

お客様が快適なバイクライフをお過ごしいただけますよう

お手伝いが出来ましたら幸いです

何かご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ

それでは末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m