2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様紹介♪

いつもお世話になっております。 最近は湿気のせいで頭髪が爆発しております 春日井オートの嫁です! それでは早速お客様ご紹介させていただきま~す GB250クラブマンをお買い上げいただきました! ありがとうございました! 当店でオールド風カスタムさせて…

お客様紹介♪

こんにちは~ 春日井オートです!嫁です! いつもお世話になっております。 そろそろ梅雨明けの時期ですね 例年より涼しかった気がしますが 梅雨が明けたらやっぱりあの暑い夏がやって来ます 普段から体を動かしている人は 熱中症になりにくいと聞いたので …

お客様紹介♪

こんにちは! いつもお世話になっております。 春日井オートの嫁です♪ 本日7月10日は私どもの結婚記念日なんです~ 唐突に私的な話~!ふ~! 結婚して14年経ちました(^▽^)/ 早いようで・・・やっぱり早いですね~ あっという間です。 記念日なので何か美…

お客様紹介♪

いつもお世話になっております。 春日井オートの嫁です! もうすぐ七夕ですね♪ 小さい頃に願い事を短冊に書いて笹に つるしたのを思い出します 一年に一度の逢瀬が夜空で繰り広げられると伝え聞きましたが もうすでに夏の大三角形は出現しているのでしょうか…