2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様紹介♪

いつもお世話になっております! 春日井オートです! もう11月も終わりですね 年末に向けてなんやかんやと準備やらなんやら・・・ やらなければならないという気持ちばかりが焦ります(^^;) 毎年12月は何かに追われながら日々を駆け抜け 気づいたらクリスマ…

お客様紹介♪

いつもお世話になっております。 春日井オートです! 本日から3連休の方も多いんじゃないでしょうか。 11月23日は勤労感謝の日ですね。 日頃頑張っている自分を労って癒してあげましょう! 所々で紅葉が見られて本格的に紅葉狩りの時期です。 各地イベント…

お客様紹介♪

こんにちは!お世話になっております 春日井オートです♪ お天気のいい日中は暖かいですが 夜は一段と冷え込む季節になりました。 皆様体調はいかがでしょうか。 季節の変わり目、体調を崩しやすい時期なので どうぞご自愛くださいませ。 それでは本日もお客…

お客様紹介♪

いつもお世話になっております。 春日井オートです! 11月も入って年越しまでもうあと2ヶ月ですね 本当に時が経つのは早いです まだ本格的な冬になる前に大掃除しないと あとで後悔することになるので ぼちぼち始めなければ・・・と思いつつ 重い腰は永遠…