2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様紹介♪

こんにちは~!春日井オートの嫁です。 兎にも角にも、暑いっ!暑すぎるっ! じっとしてても汗がじわ~っと噴き出てきます。 確かに汗は出ているはずなのに体重は減らない(笑) 摩訶不思議です。そして切実です(;▽;) お風呂に入り、体中の水分を出してから …

お客様紹介♪

こんにちは!お世話になっております。 一昨日の夜にすごい雨が降ってびっくりしました( ゚Д゚) 春日井オートの嫁です。 今年の梅雨は6・7月とピークが2回あるそうです。 ただ7月は例年より雨量が多めで激しい雨となる恐れがあるそうです。 河川付近の方や土砂…

お客様紹介♪

こんにちは!お世話になっております。 春日井オートの嫁です(o^―^o)ノ まだまだ夜は冷えるのに昼間は暑いですね~ 夜はお腹にホッカイロをのせて寝たり お昼はアイスコーヒーを飲んだり 上着を脱いだり着たり は~~っ冷やしたり温めたり大忙しです(笑) 皆様…

お客様紹介♪

いつもお世話になっております。 春日井オートの嫁です。 元号が変わってから初めての投稿になります♪ 新元号にまだ慣れず、領収証を書くのも は~~令ってこんな漢字だっけ~と不安になりながら 書いております・・・(^-^; また新たな気持ちで邁進してまいりた…