お客様紹介♪

いつもお世話になっております

 

もうすぐ節分ですね

小さい時は用意された豆をみて

ワクワクしていました

 

まぁ まくことより食べることを

楽しみにしていたんですけど(笑)

 

祖母がちゃんと炒ってくれていたので

あったかくて美味しかったんです

 

毎年この時期になると祖父母と豆まきをしたのを思い出します

孫たちの健康を願ってくれていたんでしょうね

 

それでは皆様の無病息災を願いながら

お客様ご紹介させていただきます

 

 

DトラッカーXをお買い上げいただきました!

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます

お客様の安心快適なバイクライフをお過ごしいただけますよう

お手伝いできましたら幸いです

何かご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ!

それでは末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m