2019-01-01から1年間の記事一覧

今年も大変お世話になりました!

こんにちは! 春日井オートの嫁ですヽ(^▽^)ノ いよいよ年の瀬です。 当店も本日が営業納めとなります。 今年も誠に誠にお世話になりました! 来年もお引き立てのほど宜しくお願い致します。 そして皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 来年は1…

お客様紹介♪

こんにちは!春日井オートの嫁です♪ いつもお世話になっております。 いよいよ年末。 一年あっという間ですね。 あんなことやこんなこと・・・ 思い返せば色々あったような無かったような(笑) 年末年始はイベントがたくさんです。 まずはクリスマス!!(o^―^o) 皆…

お客様紹介♪

ど~も~いつもお世話になっております。 春日井オートの嫁です♪ いよいよ寒くなってきましたね~ 朝晩は本当に冷えますね~ そろそろストーブやこたつの出番かしら♪ ほっこり暖かい部屋であつあつのお鍋が食べたい季節ですね 皆様はどんなお鍋がお好きです…

お客様紹介♪

いつもお世話になっております! 春日井オートの嫁です(^-^)ノ 日に日に寒くなってきましたね。 昼と夜の寒暖差がなかなか身体に堪えますが 寒暖差があるほど紅葉は綺麗だそうです。 市内を車で走っててもイチョウやモミジが とっても綺麗で目を奪われますね…

お客様紹介♪

お世話になります! 春日井オートの嫁です★ 今月から消費税が上がりましたね。 軽減税率や消費者還元なんてのもありますが やっぱり主婦としては節約を考えてしまいます。 なるべく外食にいかない。 不要な買い物は避ける。 ポイント2倍デーを狙う。 せいぜ…

最近のテツ

お世話になります。 春日井オートの嫁です★ 最近、当店のマスコット犬テツが毎日出勤しております。 17才のおじいちゃんなのですがおぼつかない足で 店内を巡回したり、気持ちよさそうに寝ていたりします。 お客様に「頑張ってね~」と声をかけてもらった…

お客様紹介♪

こんにちは!春日井オートの嫁です(´∇`) だいぶ涼しくなって秋の気配を感じてきましたね。 秋といえば、食欲の秋! すでに食欲がとまりません(笑) トクホのお茶を飲んでいますが 手遅れでしょうか。 絶大なる効果を期待しております。 それでは本日もお客様…

お客様紹介♪

いつもお世話になっております。 春日井オートの嫁です(´∇`)ノ 昨日はお月見の日でした。 綺麗な満月でしたが皆様はご覧になりましたか? 忙しい日々から、ふと立ち止まって お月様を眺めたら、きっとほっと一息つけますよ。 あとあったかい緑茶と三色団子が…

お客様紹介♪

こんにちは! 春日井オートの嫁です★ そろそろ令和にも慣れつつある今日この頃。 新しい時代の幕明けだ!とワクワクしたのはいつのことやら。 何か新しいことを始めたいなと思いつつ いつもと変わらない日常を過ごしております。 わたしの最近の楽しみはお休…

お客様紹介♪

お世話になっております。 春日井オートの嫁です! 今週から雨続きですね。 先日、屋根を叩くような大雨が降って なぜか夢の中でロケットが発射してました(笑) すごい地響きを感じたのですが あれが雨の音だったとは・・・ 大雨の被害が出ている地域もありま…

お客様紹介♪

いつもお世話になっております! 春日井オートの嫁ですv( ̄▽ ̄)v 待ちに待ったお盆休みですね☆ もうお休み中の方も多いんじゃないでしょうか。 どこに行こうかな~ あっ!海に行ってみようかな~ 避暑地に行くのもいいな~ ・・・なんて考えてても結局毎年 暑い…

お客様紹介♪

こんにちは! 春日井オートの嫁ですo(*^▽^*)o 梅雨が明けて一気に暑くなりましたね! 作業場で滝のような汗を流しながら 整備をしている主人をよそに エアコンが効いた部屋で涼しく仕事しています(笑) 毎年この時期になると現場作業は 冷えピタや保冷剤、冷…

台風上陸中、本日営業しております。

お世話になっております! 春日井オートの嫁です。 台風6号上陸で春日井の納涼祭りが翌日順延になりましたね。 前年までは順延はなかったような。 今年からでしょうか。 この時期はこのような天気が多いので 翌日でも開催して頂けるのは嬉しいですね(o^―^o)…

珍しいオートバイ発見の巻

いつもお世話になっております! 春日井オートの嫁です♪ 本日は珍しいオートバイが修理で入荷いたしましたので 紹介させて頂きます。 もちろんお客様に了承を得ております。 ホンダ ドリーム50というオートバイになります。 今から22年前に発売したそう…

お客様紹介♪

こんにちは~!! 春日井オートの嫁です(o^―^o)ノ 少~し、ほんの少~し、ほ~んの一ヶ月ほど ご無沙汰しておりました~。。。すみませ~ん。。 ちょ~っとぼーっとしておりました~(笑) 時が経つのは早いな~・・・はは~(^▽^;) さて、学生の方はもうすぐ夏休み…

お客様紹介♪

こんにちは~!春日井オートの嫁です。 兎にも角にも、暑いっ!暑すぎるっ! じっとしてても汗がじわ~っと噴き出てきます。 確かに汗は出ているはずなのに体重は減らない(笑) 摩訶不思議です。そして切実です(;▽;) お風呂に入り、体中の水分を出してから …

お客様紹介♪

こんにちは!お世話になっております。 一昨日の夜にすごい雨が降ってびっくりしました( ゚Д゚) 春日井オートの嫁です。 今年の梅雨は6・7月とピークが2回あるそうです。 ただ7月は例年より雨量が多めで激しい雨となる恐れがあるそうです。 河川付近の方や土砂…

お客様紹介♪

こんにちは!お世話になっております。 春日井オートの嫁です(o^―^o)ノ まだまだ夜は冷えるのに昼間は暑いですね~ 夜はお腹にホッカイロをのせて寝たり お昼はアイスコーヒーを飲んだり 上着を脱いだり着たり は~~っ冷やしたり温めたり大忙しです(笑) 皆様…

お客様紹介♪

いつもお世話になっております。 春日井オートの嫁です。 元号が変わってから初めての投稿になります♪ 新元号にまだ慣れず、領収証を書くのも は~~令ってこんな漢字だっけ~と不安になりながら 書いております・・・(^-^; また新たな気持ちで邁進してまいりた…

お客様紹介♪

いつもお世話になっております! 春日井オートの嫁です(o^∀^o) 待ちに待ったゴールデンウィークですね♪ 色々予定を立てて今日からしゅっぱーつ!という方も 沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか。 お天気が良いといいのですが 初日からすごい風・・・これが世…

お客様紹介♪

いつもお世話になっております。 春日井オートの嫁です(o^―^o)ノ 皆様、季節の変わり目ですが体調はいかがでしょうか。 やっとスギ花粉の猛威が収まってきたと思ったら 今度はヒノキですね・・・ 鼻と目玉を取り出してジャーっと洗いたい今日この頃です。 春は疲…

お客様紹介♪

お世話になっております。春日井オートです。嫁です(^O^)ノ 桜の開花発表がありましたね! 1週間ほどで満開になるそうです。 抜けるような青空に、川沿いの桜が咲いて 気持ちいい風が吹いて・・・ は~~~想像するだけでビールが飲みたい(笑) お花見ツーリング…

初めて作業風景載せます♪

こんにちは!春日井オートの嫁です(*^ω^*) もうあっという間に新年度ですね! これから新生活の準備をしている方も 沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか 新たな生活・・・とは行かないまでも 気分を変えて部屋の模様替えでもしたいなぁと思う今日この頃です。…

お客様紹介♪

こんにちはお世話になっております。 少しずつ暖かくなって春の気配を感じてきましたね。 今年こそ花粉症予備群から昇格しそうな春日井オートの嫁です(笑) 本日もお客様お二人ご紹介させていただきます(o゚▽゚)o シグナスXをお買い上げいただきました。 あり…

お客様紹介♪

こんにちは!お世話になっております。 春日井オートの嫁です! 本日はお客様お二人をご紹介させて頂きます。 マグナ50をお買い上げいただきました。 ありがとうございました! XJR1300をお買い上げいただきました。 ありがとうございました! この…

お客様紹介♪

こんにちは!春日井オートの嫁です! 本日はご購入いただいたお客様を 初めてなのですがぶろぐでご紹介させて頂きます! ドッキドキ~❤ トリシティ125をお買い上げいただきましたお客様です。 ありがとうございました! 寒い中、当店ご利用いただきまして…

春日井オートぶろぐ始めます。

バイク知識ゼロの私がバイク屋に嫁入りして 奮闘しながら成長していく・・・ しかしながら最新情報もお届けしたい、そんなブログです。 初めてのブログで右往左往しながらですので お見苦しい点もあるかもしれません。 あたたか~い、生ぬる~い目で見て頂けれ…