2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様紹介♪

お世話になっております。春日井オートです。嫁です(^O^)ノ 桜の開花発表がありましたね! 1週間ほどで満開になるそうです。 抜けるような青空に、川沿いの桜が咲いて 気持ちいい風が吹いて・・・ は~~~想像するだけでビールが飲みたい(笑) お花見ツーリング…

初めて作業風景載せます♪

こんにちは!春日井オートの嫁です(*^ω^*) もうあっという間に新年度ですね! これから新生活の準備をしている方も 沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか 新たな生活・・・とは行かないまでも 気分を変えて部屋の模様替えでもしたいなぁと思う今日この頃です。…

お客様紹介♪

こんにちはお世話になっております。 少しずつ暖かくなって春の気配を感じてきましたね。 今年こそ花粉症予備群から昇格しそうな春日井オートの嫁です(笑) 本日もお客様お二人ご紹介させていただきます(o゚▽゚)o シグナスXをお買い上げいただきました。 あり…

お客様紹介♪

こんにちは!お世話になっております。 春日井オートの嫁です! 本日はお客様お二人をご紹介させて頂きます。 マグナ50をお買い上げいただきました。 ありがとうございました! XJR1300をお買い上げいただきました。 ありがとうございました! この…