お客様紹介♪

こんにちはー!!

いつもお世話になっております

 

最近、秋花粉に悩まされています

秋は乾燥でハウスダストなども舞いやすい時期

 

風が気持ちよくて車の窓を開けて走ると

涙がでます(笑)

この時期はオープンカーもちらほら見かけますが

羨ましい!!

 

オープンカーに乗ったのは結婚式が最初で最後

裏口まで10数メートル

今思えば何故乗る必要があったのか

まぁその時は必須事項だと思ってたので・・・・良しとしましょう

 

 

それでは!思い出を風に乗せて

本日もお客様紹介させていただきまーす♪

 

 

エリミネーターをお買い上げいただきました!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます

お客様の安全で快適なバイクライフのお手伝いが出来ましたら幸いです

何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せいただければと思います

それでは末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m