お客様紹介♪

いつもお世話になっております!

 

もう12月も半ば

1年あっという間ですね

ここから年末までバタバタと忙しい時期であります

 

そして来週はクリスマス

プレゼントを何にされるか

もう決められましたか?

私はネット検索するも

なんだかピンとこない日々を過ごしております

 

相手が喜ぶ贈り物って難しいですね

こんなのあるよー!って教えていただけると嬉しいです♪

 

 

それでは本日もお客様ご紹介させていただきます

 

PCXをお買い上げいただきました!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます

お客様のバイクライフが安心快適なものになりますよう

お手伝いできましたら幸いです!

何かご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ

それでは末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m