お客様紹介♪

いつもお世話になっております!

 

厳しい暑さも もうそろそろ終盤ですね

夕方には涼しい風が吹いて過ごしやすい日も出てきました

 

今日は中秋の名月

月の高さと空気が乾燥していることで

一年で最も月が綺麗な日だそうです

 

ただお天気が心配ですね

綺麗なお月様と美味しいお団子が食べれますように♪

激しくお祈りしたいと思います

 

 

 

それでは本日もお客様ご紹介させていただきます

 

 

GSR750をお買い上げいただきました!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます

車検の際は おハガキにてご案内いたします

お客様が安全と快適なバイクライフをお過ごしいただけますよう

お手伝い出来ましたら幸いです

それでは何かご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ

末永く宜しくお願いいたしますm(_ _)m