お客様紹介♪

いつもお世話になっております

 

今週は連休が2度もありましたね

先の連休は残念でしたが

今日明日はお出かけ日和になりそうです

 

ただ秋とは言ってもまだまだ太陽パワーがすごいです

紫外線と熱中症対策にはお気をつけて♪

 

それでは本日もお客様ご紹介させていただきます

 

FTR223をお買い上げいただきました!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます

オイル交換やメンテナンス等承っております

ご用命心からお待ちしております

何かご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ

それでは末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m