お客様紹介♪

いつもお世話になっております

 

7月ももう終わり

 

今日は朝から一味違う暑さを感じました

いよいよ猛暑日が続く日々がやってきましたね

 

ライダーにとってもなかなか厳しい時期ですが

涼を求めてツーリングするのもいいかもしれません

川沿い、海沿い、森沿い。。。山沿い・・・?

 

色んな沿いを求めて。

色んな沿いって何www

 

 

それでは本日もお客様沿い・・・

ではなくてお客様紹介させていただきます!!!

 

 

 

TW225Eをお買い上げいただきました

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます

お客様のバイクライフが充実されますように

お手伝い出来ましたら幸いです

メンテナンス等、承っておりますのでお気軽に

お問合せ下さいませ

それでは末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m