お客様紹介♪

いつもお世話になっております

 

梅雨が戻ってきたような天気ですね

きょう午後から強い雨が降るそうなので

皆様 お気をつけてお過ごしくださいませ

 

私事ですが

湿気が多いと何故か節々が痛みます

 

湿布の香りを振り撒いていたら

すみません

 

 

それでは小粋なダンスをしながら本日もお客様ご紹介いたします♪

振り撒いてる(笑)

 

KTM690DUKEをお買い上げいただきました!

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます

車検の際は、おハガキにてご案内いたします

ご用命心からお待ちしております

何かご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡頂ければと思います

それでは末永く宜しくお願いいたしますm(_ _)m