お客様紹介♪

いつもお世話になっております

 

梅雨入りしたかと思ったら

もう梅雨明けしたんですね

雨も大変ですが、ここまで降らないと

水不足など心配です

 

さて今月は春日井納涼祭りが開催されます

春日井市の夏の恒例イベントが戻ってきましたー!!

屋台が大好きなのでワクワクが止まりません♪

 

感染対策・熱中症対策を万全にして臨みたいと思います!!!

 

 

それでは本日もお客様紹介させていただきます☆

ワクワク☆

 

 

エストレアをお買い上げいただきました!

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます

イクライフを安全快適に過ごせますよう

お手伝いが出来ましたら幸いです

何かご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ

それでは末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m